30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?


リスニングパワーの英語プログラムは、ほんとにただ聞くだけ!!!!

のプログラムです。


聞くだけでほんとに大丈夫なの!??

って誰でも思いますよね。


でもこのプログラムは本物です!!!

私も半信半疑でしたが、10日くらいで、英語がはっきり聞き取れるようになり、

意味がわからなくても、聞き流すのが楽しみになってきました。


今も続けていますが、効果をはっきりと感じます。

明らかに耳が英語に慣れてきているわけですね。 聞くだけでいいので非常に楽です。

市販の英語教材なんかよかよっぽど使えます。


一昔前に、「英語は絶対勉強するな」という本がベストセラーになっていたのを覚えていますか?

英語を日本語の解説とかはさまない状態、つまり英語をぶっ通しで聞き続けることで、

頭に英語脳を作っちゃうって考えです。

まさにそれと同じです・・・ さすがにもっとあれより面白いように工夫されていますので、

私は続けることができました。


TOEICって私最初に受けた時は、300点すらいかなかったのですが

英語マスターズ続けたら、夢の700点代越えしました!!!!


いや、生まれて初めてです。

私の英語のできなさは、ものすごいので、この教材はほんとにすごいってことです。

本当に誰でもできます。


本当にうれしくて、ついいろんな人に教えたくなってしまいます。

実は私もその中の一人なんです。


私は英語できなかったので、同じように悩んでなんとかしようって頑張っている人の役に立ちたいと思って

このブログを書いています。

次の日付でも体験談を載せましたので、参考にしていただけると非常にうれしいです。