
イギリス レスター(ロンドン近く)から友人 ケルシーさんが遊びに来てくれました。^_^ 彼女にとっても念願叶っての 初裾野ステイ+15年ぶりの日本でお正月ステイ。 いい事づくめな今回の滞在。
^o^
美味しく食事をしながら実際のイギリスの食べ物事情などなど、夜遅くまで 驚きいっぱいで会話の弾んだ 楽しい一夜となりましたよ。(^_^)
勿論、ケルシーさんのヘアは ロンドン市内をカッコよく歩く彼女を想像しながら ”ミニマムでタイトな大人のボブ”に僕がカットしちゃいました。^o^
(ちなみに自国でのヘアカットは美容師さんに自宅に来てもらって 家族5人を”いっきにカット” してもらっているとの事。 そんな方法もごく普通の事なんだって。
今度 実際に僕自身で調べてこなくちゃね!asap^_-☆)
