ダイエット生活6日目((((;゜Д゜)))はい、上の顔文字みたら、もう何かわかりますよね。56・1㌔…+0・3㌔私が思うにカロリーの取りすぎが原因と思われ。昼があの有名な焼きそばU○Oさんww夜は唐揚げ…しかもいっぱい…。やらかしたな~(>Д<)明日は0・5㌔ぐらい減らしたいわ~´Д`アイツに後悔させてやるんだろ!がんばれ私ぃぃいぃいぃぃ!!!