平凡高校生~姫咲のダイエット日記~ -4ページ目

平凡高校生~姫咲のダイエット日記~

ブログの説明を入力します。

((((;゜Д゜)))




はい、上の顔文字みたら、もう何かわかりますよね。




56・1㌔…+0・3㌔




私が思うにカロリーの取りすぎが原因と思われ。




昼があの有名な焼きそばU○Oさんww




夜は唐揚げ…しかもいっぱい…。




やらかしたな~(>Д<)




明日は0・5㌔ぐらい減らしたいわ~´Д`




アイツに後悔させてやるんだろ!




がんばれ私ぃぃいぃいぃぃ!!!