2010.3.29③ アックジョン~ロデオ通り | 韓国旅行記^▽^

2010.3.29③ アックジョン~ロデオ通り



ロッテワールドから離れて
アックジョンきた\(^o^)/


ママ達はエステ~
わたしは、そんな時間が
もったいないからエステやめて
ロデオ通りに♪


$韓国旅行記^▽^
オルアバ3で東方神起が
ご飯食べてたところ。
「e-table」
ここは、完全予約制
しかも現地人のみ!?
だから入らなかった~



その隣には、
sm経営の「everysing」
アックジョン店
$韓国旅行記^▽^
噂どおり、東方神起グッズ
撤去されてた(T_T)(笑)


中はこんな感じ!
$韓国旅行記^▽^
ここでシャイニのグッズ購入^^


$韓国旅行記^▽^
ここはどこでしょう??

天国の階段 で
目の見えないチョンソと
ソンジュが再会したカフェ(>_<)


懐かしいぜTT


そういえば地下鉄でとぅえに!!
$韓国旅行記^▽^
ぼむたん可愛い~~~!!!


その後はユチョンのアイスクリーム屋さん!
「timeout ジェラート」
$韓国旅行記^▽^


$韓国旅行記^▽^
ごみ箱までミッキー。
$韓国旅行記^▽^

$韓国旅行記^▽^
$韓国旅行記^▽^
$韓国旅行記^▽^
$韓国旅行記^▽^
$韓国旅行記^▽^
$韓国旅行記^▽^
$韓国旅行記^▽^
$韓国旅行記^▽^
ワイルド ストロベリーと
ゆちょんオススメの
グリーンアップルヨーグルト
食べた\(^o^)/
2種類入れてくれる♪


一番小さいサイズなのに
わたしにはBIGでした(T_T)


けど、アイス超おいしくて!!
なんかアイスなのにふわふわで
日本のアイスとは全然違う!!
はじめて食べた触感??


絶対また食べたいと思ったwww


$韓国旅行記^▽^
らくがきーー


$韓国旅行記^▽^
ドラマでよく見るバス停(笑)


$韓国旅行記^▽^
韓国の屋台。

どこ行っても道端に屋台あって
学生とかが学校帰りに
おやつ感覚で食べてた^^


$韓国旅行記^▽^
なんとか百貨店。
名前忘れたーーーーーーーw


次はSM Entertainment
東方神起、少女時代、SHINEE
SJ、BOAなどの事務所!
$韓国旅行記^▽^
ユノのでっかいポスターがw

出待ちしてる女の子
何人もいたよ(^o^);;
まじで極寒なのに
尊敬(/TДT)/
現地人しか出来ないね~


$韓国旅行記^▽^
事務所の周りのこんな所まで
落書きがぁ(笑)

ジェジュンとか
ジョンヒョンとか
書いてあるね~w


SMは高級街にあったぞ~
会社は小さかったけどね。笑
$韓国旅行記^▽^


アックジョンから東大門に移動~


焼肉屋に行きました^^
$韓国旅行記^▽^
$韓国旅行記^▽^
このお肉以外のサラダやキムチ
チゲやおかずは
すべて無料だったよ♪

おそるべし韓国!!
安い割に出てくる量が多くて
仕方ないけど残した(ノ_・。)

お肉より野菜のほうが
たっくさん食べたからヘルシー


食べ終わったら 夜の街 東大門で
ショッピング \(^o^)/
東大門にあるお店は
どこも朝まで営業してるから
何時まででも遊べる♪

109みたいなビルが
どわーっ^^
しかもライトキラキラで
かわいかったドキドキ

それに東大門は服が安い!
ミッキーのジャージ買った♪


$韓国旅行記^▽^
こおゆうアトラクションも
あったよ~
「ディスコ ジャンプ」
ってゆうやつで、
前テレビでも紹介してた!
写真じゃわからんけど
意外に激しいよ~



夜中の2時くらいにホテルに戻って
2日目終了!!