恩恵に預かり… | 大神少尉の華麗なる…

恩恵に預かり…

昨日の実践報告であります(^^ゞ

昨日は、11より入店し以前より打ちたかったガメラへ走る人

始めての台でなんもわかりませんでしたが、意気揚々と実践スタート!

始めの台1K22回転でしたが、2Kで39回転スルーの入りとステージからの入賞に難有りとみて止め~(>.<)y-~
2台目、1K20回転とさっきより悪いがステージとワープが良いためもう少し続行(^^ゞ

回転はメキメキあがり1Kあたり23~24位までなりました(^^ゞ

9K投資したとこでGBCでしたか?よく覚えてませんがあたり!時短は現状維持
そのご半分入れたら12連チャン!

バトルタイプの恩恵に預かり快勝でした。

しかし、時短中のスルーの抜けが悪く止め打ちも出来ず若干ながらも玉減りが見られるため実践は時短抜けで終了しました。

久しぶりに勝ちました!

スロットしないと以外と物足りないような気がしますが設定が良くなさそうなので上がりました。

また3日後休みですけど、一人での実践になりそうです。

最近一人が多いので長めの実践はもの足りませんなぁ~(>.<)y-~

ではまたであります(^^ゞ