最近、アレっということがちらほら。


おやつにかっぱえびせんと野菜ジュースを
低いテーブルに出したら、
気づけばソファに座って、テレビを
見ながらかっぱえびせん片手に
野菜ジュースを飲んでるっ
いつもおやつとコーラをソファで
寝っ転がって飲食してるパパ。。


そしてパパがソファに寝っ転がって
いると、babyが走ってきて急に
パパの身体を叩くことがしばしば。
普段パパがひどい?こと言った時に
もうっ、と言ってママが叩くからかも。。

ご飯の時、本当の意味で同じお皿から
食べたがるし、飲み物も同じものを
欲しがるし。炭酸水、青汁はあげて
みちゃいました。
ローソンのアイスほうじ茶ラテは
目を離した隙に飲んでしまって、、
早かったようですぐ返してくれました。
ゲキウマなのに(^∇^)



昨日の離乳食は、

朝:しらすチャーハン(卵、小松菜、長ネギ)
 バナナ

昼:お弁当
 わかめごはん
 鳥バーグ(豆腐、ピーマン)
 卵焼き(えのき、白菜)
 トマト
 かぼちゃボール(小松菜)

夜:BF
 卵焼き(ストック)
 ハンバーグ(大根)
 イチゴ


お昼の鳥バーグ食べず。
夜もBFを半分食べず。
でも体重測ったら急増してました。
10.4kg。
やっぱりムリにあげなくてもちゃんと
自分で調節できるのかなぁ。