他にもまだまだあって困るくらい





周りの人に気を遣わせない人柄だったり、年末(冬)になると赤髪にするところ、だけど全然冬じゃなくても突然赤髪にして季節感あやふやにさせちゃうところ





小さいことから大きいことまで好きなところはまだまだたくさんある





だけどやっぱり一番は8号車への信頼と愛情が大きいところ





新メン加入の発表のとき、8号車の気持ちを考えてくれた結果リョウガくん1人からの言葉でいいと思う、とカイくんからの意見があった





もちろんたくさん考えてくれた上でその方が良いという結論を出してくれたカイくんの気持ちもわかるし、色々悩んでくれていること自体がすごく嬉しかった





でも私個人としてはこの発表に関しては1人1人からの言葉が欲しいと思った





まだ過去を完全に断ち切れてすらいない私にはそれがすごく大事なことだったから





だから最終的にそれを提案してくれたユーキくんには本当に感謝しかない





今までいつも私が望む言葉をくれるのはユーキくんだったりする





ここまで色々言ってきたけど、ユーキくんの気持ちなんてユーキくんにしかわからないんだから、どれも私の憶測でしかないけどやっぱりどう考えても好きでしかない





こんな日にお誕生日とは全く関係のないことをつらつらと書いてしまったけど、もしここまで読んでくださっている方がいるとするなら相当ユーキくんが大好きな方に違いない





さぁ、とうとう20代最後





2023年全力で突っ走ってきた年だったからこそ最後の最後に死ぬほど悔しい思いをしたと思う





でも2024年!もっともっとユーキくんらしさ全開で周りを巻き込みながら笑顔で溢れた素敵な1年にして欲しい





自分の幸せを最優先で、心のままに生きてね





改めてお誕生日おめでとうございます





うまれてきてくれてありがとう☺︎





We are Happy♪





See Yuki






【 thank you☺︎