常に完璧を求めてああでもないこうでもないと試行錯誤する姿を目にする度に刺激を貰っている8号車もきっとたくさんいて、もちろん私もそのなかの1人





努力をするくらい簡単だと思う人もいるかもしれないけど、正しい力の使い方で努力を出来る人は本当にひと握り程度だと思ってる





彼は"努力の天才"だと思う





あとは普段はドジっ子過ぎてみんなから可愛い可愛いされてしまうけど、EBiDAN全体でいる時の立ち位置が良い意味でしっかりボスなところ





ここめちゃくちゃ私の萌えポイント(?)





だけど威張ったりするわけじゃなくて、ちゃんと後輩にも気を遣えて、敬意を払っているのがわかるから自然と周りに人が集まるんだと納得する





エビライのメイキングで後輩くんたちとすれ違う時に





ユーキ「お疲れ様です!」





と言って通り過ぎようとしたら





「頑張ります!」





と返ってきて、咄嗟に





ユーキ「お願いします」





って返したはいいものの、"頑張ります"?ってなって振り返ってしまうところがそれを物語ってる





嫌味に先輩風吹かせたりせず誰に対しても謙虚だから、"俺に言わなくても"ってなったんだろうな、と





冷静に先輩としての質が高すぎる





これがトップの貫禄なんだな





そもそも咄嗟に返した返事が「お願いします」なの腰低すぎて恋すぎる





続きます…