サン宝石の通販サイトでお買い物

サン宝石の通販サイトでお買い物

サン宝石の通販サイトでお買い物しました。

Amebaでブログを始めよう!
サン宝石の通販サイト でお買い物をしました。
今はゴールデンウィークなので、特典がいっぱいありました!!

なんと、1000円以上のお買い物で送料が無料 です!!
あと、ポイント3倍セールもやっていました。

なので、お得な期間にイッパイ買い物しちゃおうかと思っていたのですが、デコパーツやアクセサリーなどなど、10点以上買い物かごに入れておいたのですが、総額何と1400円くらいです。

アクセサリーや雑貨などなどがいっぱいあるのですが、どれも70円や85円など超安いです。
でも、1000円超えているので、送料が無料になるので、ラッキーです!!

普段の期間なら、330円かかる送料が今なら無料なので、その分お買い物しちゃおうかな???
見れば見るだけ欲しくなっちゃうので、ほどほどにしておかないと、、、

結局、2000円近くアクセサリーや雑貨など購入しました。
いつ届くのか楽しみです。

以前頼んだときは、4,5日で届いたのですが、ゴールデンウィーク中は発送しているのかわからないので、もう少しかかるかな??

学校で使うのが楽しみです!!