さわやかりんごー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

爽やかりんご風味で美味しい!植物素材たっぷり発酵エキスと大麦若葉末配合【植物酵素青汁】モニター10名様募集に応募しました

 

 

大麦若葉末と、87種の植物を使用した発酵エキスを配合ルンルン

 

すっきり飲みやすい、りんご風味のヘルシーな青汁みたい100点

 

【1箱:20袋】

 

 

【手軽においしく野菜不足を補える】


植物発酵エキスと大麦若葉末をブレンドし、毎日続けやすいよう、爽やかなりんご風味で美味しく飲みやすい青汁に仕上げたんだとか100点

野菜不足が気になる人や健康維持にもカギ



【植物発酵エキス】


野菜や果物、海藻、穀物など、87種類の植物をじっくり発酵・熟成させてつくられたエキス流れ星
 


【大麦若葉末】


やわらかい大麦の若葉を摘んだもので、健康維持に必要な栄養素(食物繊維)が含まれている、青汁の定番素材なんだってキラキラ

新鮮で栄養価が高い大麦若葉を提供するために、収穫からブランチング*加工まで、2時間以内で加工したんだとか虹

 

*植物に含まれる酵素などの働きを止め、鮮度を保つための加熱処理のこと。

243種残留農薬検査済の大麦若葉末なので、安心コスモス

 

詳しくはコチラ

 

井藤漢方製薬株式会社