石鹸で乳がんチェック? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【石鹸で乳がんチェックができちゃう!?】バストの黒ずみ・ザラつきを洗う石けん「愛されおっぱい」に応募しました

 

\ °•* ♡ 石けんで洗って、艶めく健やかなおっぱいに ♡ *•° /
愛されおっぱい
 

 

ブラジャーによる締めつけやムレ、摩擦など、過酷な環境に、置かれているおっぱいガーン

 

お肌もとても複雑で、谷間やバストトップは、皮脂の分泌が多い一方で、乳房の皮膚は、とても繊細で乾燥しやすいですよねクローバー

ペリカン石鹸は、繊細な皮膚と汚れケアを、両方持ち合わせた、おっぱい想いの石鹸を開発カギ

汚れがたまりやすい、バストトップを直接なで洗いできる、オリジナルの石鹸形状を採用ルンルン


泡立てやすい構造で、繊細な部分は優しい泡で、洗浄可能てんびん座

植物性100%の、釜焚き無添加素地を使用し、パラベン、アルコール、鉱物油、法定色素不使用キラキラ

 

皮脂溜まりによる「黒ずみ」や「ザラつき」、ムレによる「ニオイ」にアプローチする、ナチュラル成分配合ラブラブ


香水の里・南仏グラースにて調香した、女子心くすぐるシュガーローズアロマで、うっとりのバスタイムにグリーンハーツ

しっかり洗浄と優しい泡を叶える、おっぱい想いの石鹸ですって星

 

詳しくはコチラ

 

 

詳しくはコチラ

愛されおっぱい 商品ページ