ルテイン+ゼアキサンチン! | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!に応募しました

 



その場しのぎの潤い補充ではなく、内側からケアしたいという人にラブラブ

 

 

 

 

heartPOINT①heart


『くっきりーな』には「ルテイン」と「ゼアキサンチン」が含まれてるんだとかキラキラ

 

 

 


heartPOINT②heart

 

 

 

 

 

heartPOINT③heart


『くっきりーな』は眼だけじゃなく、睡眠の質にも力を発揮!!

 

機能性表示食品 くっきりーな

★眼の疲れ、ぼやけ・かすみ ストレス軽減と睡眠の質の向上に★

1日中疲れ目で、目の奥がず~んと重い、雑誌の文字がぼやけて見えない、テレビやスマートフォンの画面がまぶしくてつらいという人にカギ

 



【機能性関与成分】

 

1粒あたり/ルテイン:10mg、ゼアキサナンチン:2mg
2粒あたり/ルテイン:20mg、ゼアキサナンチン:4.08mg

 

【届出表示機能】

 

本品にはルテイン、ゼアキサンチンが含まれます。ルテイン、ゼアキサンチンには、眼の黄斑色素量を増加、維持する働きがあり、コントラスト感度(色の濃淡を識別し、ぼやけ、かすみを改善して、ものをくっきりと見る力)、グレア回復(まぶしさから回復する力)のサポートをし、ブルーライト(テレビ、パソコンやスマートフォン)などの光刺激、眼の疲労感の軽減に役立つことが報告されています。また、一時的な精神ストレスを軽減し、睡眠の質を高めることが報告されています。

 

詳しくはコチラ

株式会社フレージュ