M・A・C マキシマル シルキー マット リップスティックをモニタリングしました | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

M・A・Cから商品提供をいただきました
 

マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)、マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)、ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)です唇

 

シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)が配合されているので、唇に乗せると滑りが良く、ストレスフリーで、リップクリーム感覚で付けられますラブラブ

 

インテンスオレンジブラウンは、赤みが強めだったので、ブラウン系のアイシャドーと青みのあるチーク、ゴールドのマスカラ、ブラックのアイライナーでメイクして、赤系の洋服に合わせましたハイビスカス

 

ダーティーピーチは、私の唇に近い色で、色味をほとんど感じなかったので、目元にポイントを置くように、グリーン系のアイシャドーとコーラル系のチーク、ブラックのマスカラ、ブラックのアイライナーでメイクして、イエロー系の洋服と合わせましたルンルン

 

ダーティーウォームヌードは、いちごチョコレートのような色味で、塗ると落ち着いた感じだったので、ピンク系のチークと、オレンジ系のアイシャドー、ブラウンのマスカラ、ブラウンのアイライナーでメイクして、カーキ系の洋服と合わせましたグリーンハーツ