へちまのローション? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】有機へちま水100%のオーガニック化粧水【15名様】 に応募しました

 

美百水

 

<美百水について>

■究極にシンプルだけれども頼もしい化粧水

古くは江戸時代から、“美人水”として多くの女性に、愛され続けるヘチマ水は、サポニンなどの豊富な栄養素が、お肌にすっと浸透するんだとかラブラブ

 

キメの整った、透明感のある肌を求める女性たちの、強い味方として重宝されてきたみたいルンルン

 

美百水の素材は、岐阜美濃の山間にある有機JAS認定の母袋有機農場で、スタッフが地元の方たちと、畑の土作りから丹念に育てた、元気なヘチマなんだって赤薔薇

 

「トラブルに悩まされがちな、デリケートなお肌の方が気兼ねなく使えるものを」、「百歳まで続く、本当に美しい肌のために」と、ヘチマだけで100%、オーガニックの化粧水を作ったらしいですベル

 

中秋の名月の頃、一滴ずつ手作業で集めた、栄養豊富なヘチマ水が、繊細なお肌を健やかに整えてくれるってよお月様

 

日差しを浴びた後や、全身のケアにも流れ星

 

究極にシンプルだけれども頼もしい化粧水

究極にシンプルだけれども頼もしい化粧水

 

■自然の恵みを完全無添加で

茎からしたたるエキスは、ヘチマが育む活きた水なんだってフラッグ

 

 植物が様々な栄養を大地から吸い上げ、植物内で育んだ、いわば「活きた水」は、浸透力が高いと言われてるんだとか唇

 

美百水は、ヘチマ水に含まれる、「サポニン」などの豊富な栄養素を、自然のまま活かした、究極にシンプルな化粧水みたいふんわりウイング

 

天然の防腐作用を利用した保管方法や、雑菌が入らない特殊な充填方法で、防腐剤など完全無添加カギ

 

すこし青臭い香りがするのも、自然のあかしのひとつらしいですよルンルン

 

自然の恵みを完全無添加で

 

■皮膚常在菌からスキンケアを考える

常在菌に着目した、肌フローラケアのための化粧水なんだってよ風船

 

スキンケアとは『お肌が頑張って働く手助け』で、お肌にも本来持っている自然の働きがあり、それをサポートする事なんだとか100点

 

お肌には『肌フローラ』と呼ばれる、約30種以上1兆個もの、常在菌が存在し、コンディションを整えるために、重要な役割を担ってるんだって唇

 

美百水は、この働きに着目した、肌フローラケアのための化粧水なんだってよ口紅

 

自然な働きでお肌を包み込み、いたわるように支え、健やかに育んでいくんだってNEW

 

皮膚常在菌からスキンケアを考える

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

<お客様の声>

■使用感さっぱり、お肌はしっとり

お肌につけたときは、とてもさっぱりした使い心地で、お肌にグングン浸透していくような感じでした。お肌の表面はさらっとしているのに、お肌の内側に水分が補われている感覚がはっきりとわかり、お肌が柔らかくなった気がしました。この使用感で、たっぷり使っても一切べたつかないので、色んな使い方ができて本当にこれ一本で頭から足先まで全身ケアできるのが嬉しいです♪日焼け後の乾燥したお肌も、美百水なら心地よくケアできました。(まるぱーつ様)

 

■たっぷり使うと、肌が生き返る

小さいころから、おばあちゃんがヘチマ水を使っていましたので、私もそれにならってきました。 ヘチマ水とはかれこれ30年以上のお付き合いになります。 ヘチマ水も様々ですが、こんなにも土の香りがするヘチマ水は初めてでした。 ここ3か月ほど、朝夜と使っていますが、本当に気持ちが良いです。 たっぷり使うと、肌が生き返る。 自然の恵ってこういうことなのだなぁと実感します。(もりみ様)

 
詳しくはコチラ
株式会社ネオナチュラル