ツヤ肌美容オイル♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】ハリとツヤのある肌に導く美容オイル♪ボタニックセバムオイル【15名様】 に応募しました

 

ボタニックセバムオイル

 

<ボタニックセバムオイルについて>

 

■肌が必要なうるおいだから、自然に浸透

 

伝統的な美容オイルを数種類ブレンドし、人の皮脂に近い組成に近づけているから、サラッとした使い心地で、肌なじみがいいんだってグリーンハーツ

 

軽いタッチなのに、しっかり肌に浸透するんだって唇

 

肌が必要なうるおいだから、自然に浸透

 

■素肌力を助ける美容オイル

 

すべすべで若々しい肌を保つには、肌を保護するだけでなく、皮膚常在菌(肌フローラ)の栄養となり、肌を弱酸性に整え、自ら潤すために、適度な皮脂が不可欠なんだとかカギ

 

セバムとは皮脂のことで、善玉菌の働きに着目したオイルだからこそ、素肌を潤しながら、守れるんだって100点

 

素肌力を助ける美容オイル

 

■1本でお顔から髪、爪先までつややか

 

女性らしさを引き立たせるのは、つややかな髪や美しい爪先星

 

ボタニックセバムオイルは浸透力が良いので、全身はもちろん、髪や爪先まで、心地よく使えるんだってよクローバー

 

化粧水前のブースター、髪のダメージケア、ボディマッサージなどに唇

 

1ランク上の美容タイムをラブ

 

1本でお顔から髪、爪先までつややか

 

■女性の気分を高める香り

 

ローズや月桃を中心とした、さわやかな香りで、毎日心地よく使えるみたいラブラブ

 
■使用成分
 
 ツバキ種子油
【ツバキ種子油】
 
実から圧搾したオイルは、オレイン酸が豊富で、なじみがよく、柔軟・保湿作用に優れている。日本では1000年以上前から、親しまれた伝統的な美容成分。

マカデミア種子油
【マカデミア種子油】
 
植物には珍しく、人の皮脂に近いパルミトレイン酸を多く含有し、肌をすこやかに保つ。浸透性が高く、ビタミンやミネラルも豊富に含む。

アルガニアスピノサ核油

【アルガニアスピノサ核油】
 
アルガン樹の実からとれる希少なオイルは、ビタミンEの含有量が非常に多く、肌をやさしく保護し、ハリと潤いを保つ。

ヘチマ葉エキス
【ヘチマ葉エキス】
 
有機JAS認定の自社農場産の有機ヘチマを使用。ヘチマは、朝鮮人参にも含まれる、ポリフェノールの一種サポニンをはじめ、アミノ酸やミネラルを豊富に含んだ、伝統的な美肌素材。肌にハリを与え、すこやかに保つ。

ヨーロッパキイチゴ種子油
【ヨーロッパキイチゴ種子油】
 
赤色~紫の果実は栄養豊富で、ジャムなどに幅広く利用される。ビタミンE・Aなどが多く、年齢に応じたケアに適した成分。別名レッドラズベリー。
 

ゲットウ葉油
【ゲットウ葉油】
 
沖縄地方で古くから、幅広い用途に利用されてきた伝統ハーブで、有機JAS認定農場産のものを使用。ポリフェノールやミネラルが豊富で、肌にハリと潤いを与える。親しみやすく、さわやかな芳香が特徴。
 
詳しくはコチラ

株式会社ネオナチュラル