ヴェール。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

肌に心地よいヴェールをまとう【スアビスヴェール ボディーケアキット】モニター★20名様募集!に応募しました

 

 

 

 

 

スアビスヴェール ボディーケアキット

 

≪6≫あらう~ボディウォッシュ (30mLx2)

きめ細かな泡とともに、スッキリ爽やかな香りが広がるんだとか

 

肌の潤いをのがさず、スッキリとした洗いあがりのボディウオッシュ。

 

 


≪7≫まもる~ボディジェル (30mLx1)

 

スッキリ爽やかな香りの、ボディジェル。

 

なめらかなジェルが、シャワー後の肌をみずみずしく、しっとり整えてくれるみたい風船

 

詳しくはコチラ

日本ライフ製薬株式会社