脂肪の消費をサポート♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【どちらか選べる♪機能性表示食品】カカオリズムorスルリタイム乳酸菌★感想をハガキへ書いて投函&Instagram投稿【各5名】に応募しました

 

 

1.カカオリズム

 

機能性関与成分:ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン配合グリーンハーツ

 

①日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくするいて座

 

②BMIが高めの方のお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らすふんわりウイング

 

 

★こだわりポイント★

【そのまま食べられるチュアブルタイプ】

 

1日4粒(目安)で、いつでも手軽に食べられるので、普段の生活の中に取り入れやすい100点

 

「掃除やお買い物など家事をしている時」「通勤中の徒歩や階段の昇り降りの時」など、いつもの生活で、カラダを動かす中で、脂肪の消費をサポートカギ

 

【リッチカカオ風味でおいしく!】

 

ブラックジンジャー独特の風味を、リッチカカオ風味で、おいしく食べられるようにこだわったんだとかラブ

 

【サポート成分配合】

 

「植物性乳酸菌」約100億個+沖縄県産「月桃葉エキス」配合誕生日帽子

 

毎日のスッキリとキレイをサポート口紅

 

 

☑BMIが高めで、お腹周りが気になりだした

 

☑普段の家事や通勤中に、効率よく脂肪を消費したい

 

☑決まった時間に、サプリメントなどを飲み忘れてしまいがち

 

☑気合を入れてダイエットを始めたけど、なかなか続かない    という人にNEW

 


 

2.スルリタイム乳酸菌

 

機能性関与成分:ナノ型乳酸菌nEF(Enterococcus faecalis KH2株)配合ベル

 

ナノ型乳酸菌nEF(Enterococcus faecalis KH2 株 )は、便秘気味の人の腸内酪酸産生菌の割合を、増加させることにより腸内環境を改善し、便通改善に役立つみたいメラメラ

 

★こだわりポイント★

【続けやすさにこだわったチュアブルタイプ】

 

1日1粒ヨーグルト1000個分の乳酸菌(乳酸菌1兆個)が、水なしでどこでも、気軽に摂取できるんだってお月様

 

ヨーグルト風味で、おやつみたいにおいしいんだってよてんびん座

 

 

☑最近、なんだかすっきりしない

 

お通じの悩みがある

 

たくさん乳酸菌を補給したい    という人にフラッグ