枕にふりかけて心地よい眠りzZ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

心地よい眠りを誘う!【本品プレゼント】新発売!アンドエスト スリーピーアロマミストのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!に応募しました

 

日々の暮らしをアップデートする、ライフスタイルブランド「&est-アンドエスト」から、「スリーピーアロマミスト」を2023年6月16日に発売したみたいキラキラ

 

 

 

日々の疲れを癒し、快適な眠りへと誘う。

 

ストレスフルな忙しい日々を過ごす中で、十分な睡眠をとれないと、体も心も回復しないよねえーん

 

アンドエストの「スリーピーアロマミスト」は、日々頑張っている、あなたの疲れを癒し、リフレッシュするためのアイテムですってよカギ


穏やかな香りが身を包み、ストレスや緊張を和らげ、心と体を安らかな状態にフラッグ

 

 

【IFA国際アロマセラピストのaiko氏が監修】

 

アンドエストの「スリーピーアロマミスト」は、IFA国際アロマセラピストとして、活躍中のaiko氏が監修してるんだってひまわり

 

 IFAは国際的に認められた、アロマセラピーの資格機関で、高い専門知識と豊富な経験を持つ専門家によって、商品の品質や効果などが、厳密にチェックされてるんだってよ風船

 

アロマの香りは3種、厳選された天然成分でリラックス

 

 

 

心地よい眠りをいざなう、ピローミスト虹


枕や寝具にワンプッシュするだけで、オリジナルアロマの香りが広がるんだってお月様

 

寝る前のリラックスタイムを充実させ、快適な眠りをサポートグリーンハーツ