糖質制限パスタ?? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【Instagram限定】\SUNAOもっちりパスタで作る【中華風パスタレシピ】、大募集!!/に応募しました

 

SUNAOとは?

Glicoの「SUNAO」は、「おいしくて、カラダにもやさしい。おいしさを楽しむことと、健康を両立することはできないだろうか。」という願いを叶えたい、という想いから生まれたんだとかいて座

 

SUNAOが目指すのは、すべての人が食べることを楽しみ、心も体もずっと健康でいられる社会なんだそうですお祝い

 

「適正糖質」:間食は糖質量10g以下、食事は糖質量20~40g以下に、食物繊維などのこだわり素材で糖質を抑えたんだとか

 

食べることを 素直に 楽しみながら、心もからだも健康に。おいしさの新しい基準ですってよカギ

食べたい気持ちに素直になれる、SUNAO。
おいしい適正糖質のスイーツ・食品で、あなたに健康と食べる喜びを。


 

SUNAOで目指す ”糖質オフ<適正糖質” なパスタ生活を!


SUNAO もっちりパスタ 

内容量:240g(80g×3食)

 

1食(80g、1束)あたり糖質量21.1g

 

"食感"と"食べごたえ"に自信あり。糖質が気になる人にふんわりウイング

 

パスタ本来のおいしさを損なわないように、もちっとした食感にするために、もち大麦粉を使用して実現コスモス


平打ち麺にすることで、ソースがよく絡む、味わい深いパスタにナイフとフォーク

 

食べごたえがあるのに、糖質量1食21.1gまで調整したんだとか星

 

詳しくはコチラ

 

グリコダイレクトショップ_SUNAOパスタ