炭とクレイの温感美容液クレンジング♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【大人気DETクリア】炭とクレイの美容液クレンジングジェルに応募しました

 

 

9年連続売り上げNo.1ルンルン 

大人気DETクリアシリーズから大好評発売中の

DETクリア ブライト&ピール美容液クレンジングジェル
<炭クレイ>



毛穴汚れ 黒ずみ メイク

\ごっそりするん/

とろ~っと美容液クレンジングジェル

 

 

==========01==========

炭×クレイの力で、角栓や毛穴汚れを吸着させ、スッキリ除去100点

 

==========02==========

今まで除去しきれなかった、ガチガチ毛穴詰まりを溶かし出すカギ

「ディープクリアCPL」を配合

 

→皮脂との親和性が高い洗浄成分で、皮脂をドロっと溶かす効果があるんだとかロケット

 

一般的な洗浄成分では、なかなか落としきれない、毛穴汚れ・皮脂詰まり・角栓も

ドロドロに溶かして、すっきり除去してくれるんだってお祝い

 

毛穴汚れの除去に、とことんこだわった処方ですってブルーハーツ

 

 

==========03==========

美容液成分99.9%配合!
​​​​​​天然フルーツと植物の力で、お肌にやさしくスキンケア

 

 

==========04==========

まつエクOK!4つのフリー処方

 

 

==========05==========

各試験では優秀な結果に!

 

 

 

すっきり癒される、ベルガモットハーブの香りグリーンハーツ

 

しっかり温感を感じられるので、マッサージ洗顔としてもコスモス

 
炭とクレイをW配合した温感クレンジングジェル。
 
炭×クレイのチカラで毛穴汚れ、黒ずみを吸着し、スッキリ除去してくれるんだってよ星

●炭とクレイをW配合し、毛穴の黒ずみをからめとり、スッキリ除去王冠2

炭とクレイが持つ吸着効果で、角栓や毛穴汚れをからめとり、毛穴汚れ・黒ずみをOFFブーケ1

●皮脂をドロっと溶かす「ディープクリアCPL」が、ガチガチ皮脂詰まりを溶かして、つるんと除去します。

●美容液成分99.9%配合!クレンジング・毛穴ケアしながらスキンケア虹

●マツエクOKで、温感マッサージ洗顔にもロケット

●オイルフリー・アルコールフリー・パラベンフリー・シリコンフリーフラッグ
 

​​詳しくはコチラ

株式会社明色化粧品