高濃度炭酸クレンジング♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

★20名募集★ 高濃度炭酸10,000ppmの炭酸クレンジングがメイク汚れをやさしく浮かせてするんと落とします♪に応募しました

 

 

高濃度10,000ppmの炭酸が、メイク汚れをやさしく"浮かせて"するんと落とす、炭酸クレンジングみたいベル

 

擦らずなじませるだけなので、肌あたりがよく、負担をかけないってよ虹

 

瞬時にオイル状にとろけて、肌に密着するんだっていて座

 

高濃度炭酸が溶け込んだままなので、効率的にメイクや汚れを落としてくれるみたいクラッカー


メイク落としだけでなく、古い角質や汚れをやさしく浮かし、スムーズに洗い落として、小さい炭酸の粒子が、毛穴奥の隙間にまで入り込み、洗顔では届きにくい汚れも、するんとオフ星

 

1日の肌ストレスを高濃度炭酸がやさしくリセッ トし、くすみのない、澄んだ肌へハートのバルーン


ナイアシンアミド・ビタミンC誘導体[アスコルビルグルコシド]・ヒアルロン酸Naなど、保湿性に富んだ美容成分が、洗顔後の肌の潤いを助け、しっとりスベスベの肌感をキープお祝い

 

【W洗顔不要/濡れた手OK】

 

詳しくはコチラ


メイク汚れがほどける炭酸クレンジング