はい!ふんわりしっとり肌に♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【ふんわりしっとり肌に☆】高保湿スキンケア『はい!みるく特濃 クリームウォッシュ』のモニター50名様募集!に応募しました

 

ミルク由来成分配合で\ふんわりまっさら肌/へ導く、濃厚ミルクスキンケアベル

 

『はい!みるく特濃』

 

\POINT.1/

北海道ミルクと4つのミルク美肌成分配合で、しっとりやわらかな肌虹

 

\POINT.2/

ミルクセラミドと2つの天然美容保湿成分配合で、みずみずしいふんわり肌

ふんわりウイング

 

\POINT.3/

スチームミルクのようなふわふわ泡.。o○で肌をやさしく洗い上げてくれるみたい唇

 

 

 

スチームミルクのようなふわふわ泡で、ふんわりしっとり肌に導く義理チョコ