人体に無害なのがいいよね^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】自然素材100%で寄せつけない!アウトドアスプレー【30名様】 に応募しました

 

虫が嫌がる香りで忌避率88% 

 

<アロマミストについて>

 

■虫が嫌がる香りで忌避率88%

 

アロマミストは、蚊が嫌がる8つの植物エキスを配合した、自然成分100%のアウトドアスプレー100点


ディートなどの化学成分には頼らず、植物自信が身を守るために、備えている成分を利用しているため、お肌にも環境にも優しく、乳幼児やペットがいる家庭でも虹


 

■暮らしを守ってきた和の伝統アロマ

 

アロマミストは植物自身が、身を守るために備えている成分を利用してるんだってラブラブ

 

月桃は古くから、畑や藪に入るときに、ヒノキやスギは虫に強いことから、家具や建材に用いられてきたんだとかクラッカー

 

アロマミストは長い年月の間、私たちの体を守ってきた、植物エキスを中心に使用ふんわりウイング

 

暮らしを守ってきた和の伝統アロマ

 

■消臭・芳香も 広がる天然アロマの香り

 

レモンユーカリを基調とした爽やかな香りが特徴で、気になるにおいや室内の芳香、除菌にシュッと一吹きするだけで心地よい香りが広がるんだって虹

 

森林浴効果があるスギや、ヒノキのエキスを含んでいるため、香りによって心までリラックスグリーンハーツ

 

 

■こんな使い方もおすすめ

消臭・芳香も 広がる天然アロマの香り

 
詳しくはコチラ

株式会社ネオナチュラル