かみそり負けしちゃうんだもん。。。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【一度使ったら…やみつきになる抜き心地?!】使用感をご投稿ください!新潟の職人さんが作る日本製毛抜きHUNTERを5名様へ☆に応募しました

 

ひとつひとつ手作業でつくっています

安心の日本製

HUNTERは、小林製作所とバースバンクがコラボレーションした、オリジナル毛抜きお祝い


小林製作所は、昭和20年から続く、毛抜きやピンセットの製造メーカーなんだってラブラブ

 

小林製作所と言えば「毛抜き」と言われるほど、世界中で愛用者が多いことでも有名らしいですよぉ流れ星


材質にもこだわり、耐食性・強度が優れ、錆びにくい「SUS304ステンレス」を採用し、長期間、衛生的に使用できるみたいルンルン


刃先の部分は、ひとつひとつ、10倍ルーペで隙間がないか、2回の検品を繰り返し、隙間のない毛抜きのみを出荷してるんだってよ星

 

詳しくはコチラ

バースバンク株式会社