オリゴっておりこう? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

頑張る受験生の健康をサポート!オリジナル腸活レシピ大募集に応募しました

 

 

『オリゴのおかげ』を使ったデザート・ドリンク オリジナルレシピ  を投稿するっていうお題みたいベル

 


 


“オリゴのおかげ”は、毎日の食生活から、人々の健康に貢献したいという想いにより誕生したんだとかカギ

主成分のオリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつなぎ、健康を育てるエッセンス乙女のトキメキ

 

近年では、“プレバイオティクス”として、予防医学のテーマとしても注目されて、世界中で多くの健康効果が合格

”オリゴのおかげ”は家族で、毎日安心して食べられる、プレバイオティクス食品ナイフとフォーク

 

無理せず手軽に、普段の生活に取り入れるだけで、自分や家族の健康を実現させる、“Plus Healthy Promise” という発想のもと、人々の健康と笑顔のためにラブラブ

 

あらゆる食を、人にとって良いものに変える、“オリゴのおかげ”ブランドの約束ですってカギ

 

 

 

 

詳しくはコチラ

パールエースオンラインショップ パールエースオンラインショップ オリゴのおかげ Facebookページ パールエースオンラインショップ