やっぱり日本人はお米がないと生きていけないよねー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

▶第四ダン!【インスタ/タグ付け投稿必須】おこめ券に関する簡単アンケート(おこめ券100名様にプレゼント)に応募しました

 

「全国共通おこめ券」は、全国どこでも使えるお米の商品券で、長年にわたりお米の贈答として、多くの人々に愛されてるんだってお祝い

 

いつでもどこでも好きな時に、お米などと引換えられる、相手を選ばず誰にでも喜ばれる、贈答券(ギフト券)みたいベル

  • おこめ券のご購入・お引き換えは全国のお米屋さん・スーパー・デパートなどで合格
  • 有効期限はナシお祝い

 

実のある贈りものには、やっぱり「おこめ券」
  • お米は、誰もが食べる、食生活の柱だから、もらってうれしいのが「おこめ券」ナイフとフォーク

  •  

    かさばらず、使い勝手がよく、誰に贈っても便利花火

  •  

    プライベートからビジネスまで、幅広く活用できる100点

  • お中元・お歳暮

    謝礼・心付け

  • 結婚祝い・入学祝い・新築祝い・引越し祝い

    祝い事に

  • お祝い・お見舞いのお返し

    お礼をスマートに

  • 葬儀・法要など

    仏事全般に

  • 単身赴任や遠方のご家族へ

    大切な人への思いやり

  • 謝礼・心付け

    大切な人への思いやり

 
詳しくはコチラ
お米の通販「ごはん彩々」ショップ お米の総合通販サイト「ごはん彩々」 お米に関して知りたいこと