ママの味♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【季節の変わり目の体調管理に!】免疫ミルクのモニター募集!に応募しました

 

冬場になるとインフルエンザの予防接種をして、体に抗体を作って、インフルエンザを

 

予防するというイメージを牛で実現したんだってカギ

基本は「母子免疫」の理論を応用していて、赤ちゃんはお母さんのお腹にいる時は、へ

 

その緒(臍帯)より栄養や感染を起こさない様に免疫をもらっていて、生まれてからは、

 

母乳の中に含まれる栄養と共に免疫をもらうことにより、外界からの細菌等の攻撃か

 

ら身を守られ、半年間くらい風邪などひきにくくなるんだとかクラッカー

この原理を応用し、ニュージランドで自然放牧している牛に26種類の抗原

(無毒化した病原性細菌)を接種いたします。

そうすると牛はこれに対抗した抗体を作り、牛のお乳に出てきます。

また、抗体と共に生理活性物質も含まれております。

この出てきた牛乳を水分と脂肪を除いたものが脱脂粉乳となり、これが、

「ウェルネスエィビーミルク」の基本原料となる「免疫ミルク」です。

少々難しくなりましたが、「ウェルネスエィビーミルク」にはミルクグロブリンG

(ミルク抗体)と生理活性物質をいっぱい含んだミルクとご理解ください。

繰り返しになりますが、「ウェルネスエィビーミルク」は、「スターリミルク」に

骨密度改善に作用する機能性タンパク質「MBP」を配合いたしました。

是非この機会に、「ウェルネスエィビーミルク」の「腸内環境改善」

ご体感してください。


★「免疫ミルク」の飲用目的アンケート集計では・・・

1.免疫力・健康維持

2.膠原病・リウマチ疾患

3.関節痛・腰痛

4.アレルギー・アトピー・ぜんそく等

5.がん

6.その他

の方々がご愛飲を頂いております。