消毒液で荒れるーーーーーー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【アルコール消毒などで荒れた手に】潤っているのにさらさら TEINEIハンドエッセンス/使用経過の写真&動画を上げられる方に応募しました

 

すっと浸透、速攻一滴ベル


手荒れ、くすみ、しわ等手のトラブルで気分が沈んだり、楽しみを諦めている人にいて座


トラブル肌を1ステップで、しっとりやわらかに導く1滴お祝い

 

潤いをしっかり届ける美容水だから、手、指先のすみずみまですっと潤い、ずっと保湿クラッカー

 

角質層にすっと潤いを届ける成分処方&良質な油分のバランス配合で、潤ってしっとりやわ

 

らか。


・火山岩から抽出した水溶性ミネラル


・ヒアルロン酸などの美容成分


・ナノサイズに凝縮したビタミン


・バリア機能を高め(セラミド)、潤いを守る(スクワラン)


・細胞そのものを変えるダマクスローズ幹細胞エキス


・パラベン、界面活性剤、合成香料、鉱物油、動物性原料、 着色料フリーの安全性

美容水だから、手、指先のすみずみまですっと潤い、ずっと保湿ロケット


べたつきが気になる夏に、おススメのハンドケアですって星

 

「この一滴はあなたの手をていねいに潤します。」

 

詳しくはコチラ

株式会社イースマイル