五島牛カレー♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【Instagram】五島産鯛の出汁入り高級レトルトカレー(五島牛)モニター150名募集!!

に応募しました

 

◆「五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー」の商品特徴

 

・レトルトとは思えない、真鯛の豊かな旨みと牛骨スープが溶け込んだ本格派カレーナイフとフォーク

 

・五島産の鯛でとった出汁と、五島が誇る4種の高級食材を贅沢に使用クラッカー

 

・ラインナップは、「五島牛」、「五島SPF美豚」、「五島地鶏しまさざなみ」、「久賀島の車海

 

老」ニコニコ

 

・パッケージは、4種の高級食材それぞれを描いたシンプルなデザインで、贈り物にも適した

 

箱包装ベル

 

・こだわりの加圧加熱殺菌工程により、味の劣化を防ぎ、出来立ての味をお届けロケット

 

・着色料、香料、乳化剤、保存料は不使用ルンルン

 

◆五島牛

 

長崎和牛の中でも、五島で育った牛だけが五島牛とよばれるらしいです牛

 

赤身と脂身のバランスが絶妙でやわらかい肉質の最高級黒毛和牛。ほどよくしまった霜降

 

りが人気みたい乙女のトキメキ

五島産の新鮮な真鯛を、じっくり2度煮込んだ旨味たっぷりの出汁をベースに、鯛出汁の風

 

味を引き立てる、丁寧に煮込んだ牛骨スープや五島産のトマトピューレ、じっくり炒め旨味を

 

最大限に引き出したたまねぎなどを合わせ、深みのある味わいまじかるクラウン


内容量:280g


保存方法:直射日光を避け、常温で保存してください


アレルギー情報:小麦・乳成分・大豆・牛肉・バナナ


賞味期限:製造より1年半

 

詳しくはコチラ

「長崎五島ごと」オンラインショップ カレーのひみつ