ダイエットしなきゃーって言いながら食べるとおいしいよね^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

\置き換えダイエット/お顔出しで投稿してくれる方大募集★に応募しました

 

\  こんな人におすすめ!  /


☑代謝をアップさせたい


☑便通を良くしたい


☑ダイエット中、これから始めようと思っている


☑体内環境を整えたい

クレイやチャコールが含まれてて、デトックス効果が期待できるんだってラブラブ


特にクレイは、70種類以上のミネラルを豊富に含んでて、体に悪い油や成分を吸収し

 

ながら、体に良い栄養を摂り入れられるらしいですよぉアップ

味は、『ベリー味』で飲みやすいみたいいちご

 

詳しくはコチラ

CLAYSMOOTHIEファンサイト