肌思い♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

★インスタフォローで参加★いずもなでしこの【ふわふわ雲泡せっけん】モニター募集!

に応募しました

 

女性たちの美肌を育む成分がたっぷり含まれる玉造温泉は、効能豊かな名湯として

 

全国に知られ、その評判は千年以上も前に書かれた、日本最古の女性エッセイとして名

 

高い「枕草子」にも取り上げられたほどなんだとかカギ

 

そんな‟神湯”と称される玉造温泉水を存分に活かして、美肌づくりに役立つ肌にやさしい

 

石鹸を作った『ふわふわ雲泡せっけん』

 

もくもく ふわふわ濃密泡が汚れだけを落とし、肌に必要な潤いをしっとりキープラブラブ

 

つっぱらない洗い上がりにたっぷりの美容成分アップ

 

毎日使うものだからこそ、肌思いのせっけんに仕上げたらしいですラブラブ

 

シトラス・ハーバル・ウッディのやさしい香り流れ星

 

詳しくはコチラ

 

いずもなでしこ ふわふわ雲泡せっけん

フォローしてね