乗らないんだもんー;; | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

化粧ノリに差をつける「DETエイジングケアピーリング」プレゼントキャンペーン

に応募しました

 

急激な温度変化に対応できず、なんだか最近お肌に元気がない…

 

化粧ノリが悪いし、ハリが無い…理由は、ターンオーバーが乱れることで、お肌の

 

質が厚くなり化粧水などが浸透しにくくなっているからなんだってえーん

 

そんな厚くなった角質のお手入れにオススメカギ

 

お肌のごわつき、黄くすみ、黒ずみが気になる部分を優しくマッサージすると、クリアジ

 

ェルが古い角質をからめとってポロポロOFF乙女のトキメキ

 

ターンオーバーを正常にし、スキンケアの浸透しやすいお肌へいて座

 

DETクリア エイジングケアピーリングは7種類のうるおい成分でピーリング後のつっ

 

ぱり感を抑え、お肌にハリ!ツヤ!を与えしっとり滑らかなお肌へ義理チョコ

 

詳しくはコチラ

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ) 桃谷順天館公式オンラインショップ 美肌ショップ