老けたくないもんねー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

肌は更なる美の極みへ《スキンケア》プラセンエキス配合のエイジングケアかつての潤い肌へ【1日分】ビハールスキンケアシリーズ3点セットに応募しました

 

美容室モードケイズのプライベートブランド「Bihar」シリーズから、スキンケアライン

・PHCセラム(導入美容液)

 

洗顔後のお肌に使用で、肌本来の環境を整える導入美容液虹

 

まるで肌に溶け込むようにスっと浸透するってよキラキラ

 

潤いをはりめぐらし、なめらかで健やかなお肌にコスモス

 

■他にはない高濃度配合率10%配合(他プラセンタ配合美容液平均1%未満)

 

■肌荒れを防ぐ整肌成分配合ルンルン

 

■肌本来の環境を整え、キメの整った明るい肌を実現ウインク

 

■ハリ・艶・弾力のある肌を実現いて座

 

・PHCローション(化粧水)

 

■肌本来の環境を整え、キメの整った明るい肌を実現星

 

■ハリ・艶・弾力のある肌を実現花火

 

■柔らかな肌に整えるハイビスカス

 

■年齢肌に効果的な女性ホルモン用成分配合赤薔薇

 

■肌荒れを防ぐ整肌成分配合クローバー

 

・PHCゲルクリーム(クリーム)

 

角質層を豊かな潤いで満たし、ハリ・艶・弾力のあるお肌を実現するクリームやしの木

 

バリア機能をサポートし、内側から弾むようなお肌をつくる花火

 

■肌本来の環境を整え、キメの整った明るい肌を実現キラキラ

 

■ハリ・艶・弾力のある肌を実現虹

 

■年齢肌に効果的な女性ホルモン用成分配合ハイビスカス

 

■肌のバリア機能をサポート(細胞間脂質の役割)ロケット

 

■肌荒れを防ぐ整肌成分配合てへぺろ

 

詳しくはコチラ

 

株式会社モードケイズ