頭皮環境整えるぞー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【新商品】髪にもお肌にもやさしい。オーガニックシャンプー『ハーバルリーフ』インスタ投稿モニター募集!に応募しました

 

敏感肌で悩む女性が満足したワンランク上のオーガニックシャンプーですってルンルン

 

フランスの国際有機認定機関「エコサート」認証のアルガンオイルや、天然由来成分10

 

0%で32種類の植物エキスを配合してるみたい虹

 

洗浄成分には素肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分を使用し、シリコンやアルコールなど

 

の15の無添加フリーを実現ロケット

 

最大の特徴として髪にハリやコシを与え、おさまりの良いツヤ髪をよみがえらせる「エル

 

ゴチオネイン」を贅沢に配合で、クセが強い髪でも整えやすい状態を健やかにサポート

 

してくれるんだってよキラキラ

 

●美容のプロと共同開発●

毎日のシャンプーによる手荒れで悩んでいた、スタイリストの声を元に開発したんだってハイビスカス

 

敏感肌もOK 素肌にやさしいオーガニックシャンプー

●注目のエルゴチオネイン配合●

髪にハリ・コシを与え、クセが強い髪でも整えやすい状態を健やかに保つようサポートし、

 

髪1本1本がふっくら虹

 

日焼けによるシミ・そばかすを防いだり、肌のハリを保つなど、頭皮環境にもルンルン
 

●髪と頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄成分●

アミノ酸系の低刺激でコンディショニング性が高い高価な界面活性剤を配合し、ベビ

 

シャンプーなどに使用されているきめ細やかでクリーミーな泡立ちを実現する洗浄成

 

分も併せて配合いて座

●素肌にやさしい15の無添加設計●

15のフリーを実現して、石油系や硫酸系の界面活性剤、シリコン、パラベン、アルコール

 

、合成香料、鉱山油などは不使用流れ星
 

●子供や赤ちゃんもOK●

天然由来成分をベースに作られているので、肌にとってもやさしいのが特徴で、子供や

 

赤ちゃんも使えるシャンプーですってよチュー(ウツクシアは厚生労働省が推奨するマタニテ

 

ィマークに協賛しています。)

 

詳しくはコチラ

 

株式会社Ace Agent