男子見ルベカラズ。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中に応募しました

 

時期が来たので履いてみましたロケット

 

締め付け感もないし、腹巻と一体になってて、おなかもおしりも冷えないのがイイ虹

 

魔の二日目も滞りなく乗り切れるか(ズレて汚れないか)、モニタリングしてみますベル

 

憂鬱な時期を乗り切るためにサックスM選んだけど、ベージュのほうがお洋服選ばな

 

いかもアセアセ

 

おなか周りあっためたらからだ全体があったかくなるって本当カギ

 

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

Sunny Daysのこだわりいっぱいの腹巻ショーツ”やさしいショーツ”