椿姫になりたいよぉー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

乾燥する時期はこれで解決!大島椿プレミアムシリーズモニター大募集!!

に応募しました

 

★大島椿 プレミアム シャンプー
 

<髪も頭皮もやさしく洗う>

 

ふっくらとしたきめ細かな泡で、髪も頭皮も優しく洗うシャンプーみたいキラキラ


椿油だけでなくツバキセラミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合カギ

 

しっかりと毛先まで健康な髪を育んでくれるってよルンルン

 

椿をイメージしたほのかな香りなんだとかゆめみる宝石

★大島椿 プレミアム コンディショナー

 

<髪を補修し整える>

 

髪を補修し整えるコンディショナーで、椿油だけでなく、ツバキセラミド、ツバキ

 

花エキス、ツバキ葉エキスを配合してるんだってウインク

 

椿油がキューティクルをしっかりコートし、水分の流出を防ぎながら、しっとりと

 

した潤いとツヤを与えてくれるらしいですよぉ乙女のトキメキ


椿をイメージしたほのかな香りコスモス

★大島椿 プレミアム トリートメント

 

<傷んだ髪を補修>

 

ダメージヘアを補修、保湿、保護するトリートメントで椿油だけでなく、ツバキセラ

 

ミド、ツバキ花エキス、ツバキ葉エキスを配合黄色い花


傷んだ髪もしっとりまとめ、うるおいと艶に満ちた髪に導いてくれるんだってふんわりリボン

 

椿をイメージしたほのかな香りみたいよふんわり風船ハート

 

詳しくはコチラ

 

大島椿プレミアムシリーズ 椿油専門メーカー大島椿のこだわり 大島椿ブランドサイト はじめての大島椿 大島椿商品ラインナップ