千利休もご立腹 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
 

お湯に溶かして飲んでみました。最初に甘ったるくて、後味は苦いですガーン

 

感じ方は人それぞれだから、親とカレにも試してもらいましたが。。。ガーン

 

抹茶に砂糖を加えた商品とのことですが、日本人にはちょっと。。。えーん

 

茶道の基本は甘いお菓子に苦いお茶ですよねぇお茶

 

東南アジア向けならともかくプンプン

 

牛乳に溶かしてみると、抹茶アイスを溶かして飲んでる感じでしたムカムカ

 

抹茶プリンを作ってみると、おいしく食べられましたルンルン


玉露園食品工業のキャンペーンに参加中♪[PR]
玉露園食品工業のキャンペーンに参加中♪[PR]