地獄みたいにあっつい夏だって透明美肌で!! | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

マキアレイベル薬用モイスト&カバーベースを第2広報室経由で

モニタリングしました

 

くすみや毛穴などの気になる肌悩みもしっかりカバーして、明るい印象へと

 

導く美人仕上げの化粧下地で、皮脂をコントロールしてメイク崩れを防ぎなが

 

ら、潤いと透明感のある美肌をキープしてくれて、UV機能もあるから、オール

 

シーズン使えるんだってラブラブ

 

実際に使ってみて、皮脂崩れもなくなったし、潤い感があるみたいですキラキラ

 

どんなファンデとも相性がいいみたいで、マキアージュのドラマティックパウダ

 

リーUVと一緒に使ってます虹

 

でも、箱が潰れてましたアセアセ プチプチの保護シートもあったんですがハッ

 

商品には影響がないんですけどねガーン