パニック障害だと美容院難しいかも
と聞いていたので



LET'S TRY












ドキドキの美容院











結果











大丈夫だった〜爆笑
ただ久しぶりに長時間話をしたから
どっと疲れて
帰宅してちーと大変だったけどねあせる











話すの好きだけど
今の体調だと
話すのしんどかったりするから
話すリハビリもしていこう!!











まあ、美容院クリアできて
よかったよかったニヤリ







カラーモデルで行ったから
無料だったし最高ラブ感謝












調子に乗って
チョコも食べれるんじゃね?
って思って


LET'S TRY








結果
不安感とかでてきて
パニック発作でなかったけど
でそうになった(笑)
くそ〜まだあかんかえー










そいや〜
美容院で出してもらった緑茶飲んでから
不安感とか出てきてなんでやって思ってたけど
お茶にもカフェイン入ってるんだってね
知らなかったあせる











当分はカフェイン本気で避けよ...
めっちゃ食べたいけど
身体のためやっ!












にしても
久しぶりに食べたチョコは
めーーーっちゃ美味しかったなデレデレラブラブ