実証したい!!!




でも




実践してて
変わらない自分
できない自分
が嫌になる






とは言ってもまだ実践して1ヶ月もたってない(笑)


もう一つ実践していることなんて
まだ2日しかたってない(笑)







なのに
難しい
できない
って思って嫌になる







で、辞めそうになる(笑)







あほやん(笑)






こーやって書いてて本間よく分かる















あほやん、私(笑)







たったそんな数日で諦めんのかい(笑)
あほや、ほんまに、大あほや!!!





でも
そんな大あほな自分も好きやねん!!!







何回転んでもええ
何回嫌になってもええ
何回くじけようと





私は私を見捨てないよ





何回でも立ち上がろう



私はずっとおまえを愛してる