なぜかと言うと、ちびっこの娘ちゃんが、5日から発熱あせるぐんぐん熱が上がり
40度超え叫びあせるあせるあせるそのかん二回、主治医の元に行き、血中の細菌の数が増えているから、様子見ようって言われ、もし、様子がおかしかったら直ぐ救急に行きなさい!!と言われた、7日のよる、40度超え…テンパりながら、救急へ行き、
入院…汗



尿路感染症だって…
なんか、腎臓から膀胱への道に、大腸菌が入り込んでなったり、元々その道のしゃだん機が上がりぱなしの病気で、なったりするらしいあせる
これから、いろいろ検査だって…。

二週間程入院だって…あせる

早くよくなれ~!!

でっかい方の娘ちゃんは、我慢するタイプだから、いろいろ溜め込んで、夜泣きをして、やっぱりママがいい…って大泣き…二時間してたらしい汗
脚痛い~汗って大泣き汗

ごめんよあせる

てなわけで、心配なことと、時間がいっぱいあるミニーでした…汗