書こうと思いながら、書けてなかったネタ!!
かなり、暇人なので書きますチョキ
なぜ、暇かって?それは、また書きまーすにひひ



さてと、書きたかったネタ♪

12月の頭に旦那ちゃんが、いっぱいもらってきた、さつまいもと、リンゴで、パウンドケーキを、作ったよ~☆




ほのかな甘さで、美味しかったよ~合格
娘ちゃんと、一緒に、作ったよ♪

次は~娘ちゃんが、作りたいって言ってて、作ったクッキーアップ
子供でも簡単に出来るように、絞りだしで、作ってみました♪





焼きすぎた…
でも、美味しいって言いながら食べてたからいいやニコニコ

で、初めて作ってみた、ロールケーキ!!
旦那ちゃんの誕生日ケーキクラッカー




初めて作ったケーキにしては、上出来ドキドキ

ケーキ嫌いの娘ちゃんも、美味しいって言いながら食べてたアップ
生まれて初めて、ケーキを、完食してたチョキ

旦那ちゃんは、スゲーといいながら、写メ撮ってた(笑)

せっかく、器具を、揃えたから、これからも作ろラブラブ