5月の末から始めた家庭菜園ビックリマーク
ミニーの気まぐれブログ
トマトときゅうり!!




昨日、やっと収穫音譜子供がやりたいって言って育ててたから、かなり嬉しかったみたいアップ


真っ赤になったトマトをその場で洗ってパクリニコニコ
ミニーの気まぐれブログ
写真撮る前に、赤いの食べちゃったから。。。ちょっとオレンジのトマトの写真になってしまったよ。。。




にしても、きゅうり。。。
ミニーの気まぐれブログ
こんなに、育ってるのに。。。



実が育たない。。。爆弾なんだよ~



実がなんないと、育ててる楽しみがないじゃんよ~むかっ





どうやら、肥料のあげすぎが原因らしい。。。ショック!って自分のせいじゃんダウン

悔しいですシラー