今朝寝ていたらガタガタ音がするので…

旦那さんも隣で寝てるし💤

誰???!

息子でした~😁

部活の服着て水筒の準備してました✨️

今日部活いくよ!中体連だから見学する!って言うので

おー🎵いいね😊行っておいで~🙋

送り出しました🙌

久しぶりに自転車に乗る後ろ姿に朝から嬉しくなりました🚲

帰って来て

試合は勝って次はトーナメント戦だよー!

息子は出てませんが嬉しそうに報告してくれました😆

久しぶりに友達と会って楽しかったみたいです🙆

どこにオン、オフのスイッチがあるのか分からないけど、たまにでも行ければ💮👏

最近オフのままだった息子のスイッチはどこにあるのでしょう~😁

ベランダでは息子のハイビスカスが元気に咲いてました🌹