久しぶりの部活休みキラキラ
遊ぶぞぉー!!!!って思ったら、家に帰った瞬間に寝てしまったガーン

12時までご飯を食べる時以外寝てたから、6時間寝ちゃった汗
現在、即効で宿題やっておりますガーン

快挙!!

今日はぐっすり眠られる!!


別にチョコをもらったわけじゃないですよ( ´_ゝ`)=3


今日はアカデミー賞の受賞式がありましたよね?

そうです!!あのB'zのTak Matsumotoさんが受賞されました!!

ファンとしては最高のニュースです。


でもこのニュースを知ったのは今さっき・・・

ノミネートされていることも知らなかった(>н<;)
その上、ノミネートの意味を知らなかった≧∩≦;

とりあえず、これで世界中に彼の名が広がったのは間違いない!!

ファンとして誇りに思います(≧∀☆//``ハツラツ.+;*'+;:..↑↑↑

授業中(笑)
全然分かんないガーン

かなっちウザいよぉ(泣)