37話 忘れたことはない



ランゴの大規模な計画を止める為、再び戦いを挑んだショウマ。

新たに覚醒させたマスターガヴの力で見事ランゴを倒した。


絆斗がグラニュートの情報を世間に知らせたことで、人々はグラニュートと仮面ライダーの戦いに気付き始める。


そんな中、和菓子屋「あんどう」の一人息子である安藤寛人がはぴぱれにやって来た。

経営不振の和菓子屋を立て直して欲しいという依頼だった。


ショウマたちと共に和菓子屋再生の為に協力する絆斗は、長年探し求めていたある人物と再会を果たすことになる。


ランゴが敗れたことで、少なからずストマック家に軋轢が生まれることになる。

亡きシータの敵討ちに駆られたジープが動き出す…!


































ランゴもショウマに敗れ、結構メンタル的にも余裕がなくなって来たストマック家一同。

特に変わりないのはニエルブ位か…笑


果たしてジープはどの様な末路を辿るのか?

普通に考えてランゴを倒したショウマにジープが勝てる訳ないし、かといって普通に退場ってのもいまいち面白味に欠けるし…

やっぱりトドメを刺すのはリゼルだったりして?


そしてなんと和菓子屋の心優しそうな菓子職人が絆斗のお母さんの仇のグラニュートでした…というオチ。

自分が探し求めていた仇が罪を悔いて更生しようとしていた時、絆斗はどうするのか…?


次回はなんとジープがビターガヴ バキバキスティックフォームに変身!

遂にジープ退場か!?

そして絆斗の復讐の行方は…!?