太陽、真っ赤に笑ってら! | 飛行機男のブログ

飛行機男のブログ

ブログの説明を入力します。




どーも、お久しぶりな
飛行機男でっす。


いや、暑くなってきましたね。
夏バテ気味ですわ。








一ヶ月前くらいに、
淡路花さじき。という場所で
癒されてきました。。


あーーー、自然は素晴らしい!!







今日は、京都パルスプラザにて
エビ中ちゃんにまた会ってきます(*^^*)


一部  リットン調査団
二部 リットン調査団
        ぁぃぁぃ
        ぽーちゃん。
        たなひー



です。


リットン調査団とぽー。は、
初めてお話します。

緊張しますね、

プレゼントもちゃんと用意しました!





てか、東野さんの本
「私が彼を殺した」
を再び読んだんですが、、


結局犯人誰か分かれへんし、もやもやや!!


ネタバレ読んでも、よくわからんし。。
こんな深夜に、ほんま。















こんな、終わり方あるかー?!




いや、誰やねんな!!

ページめくったら
何もないしあとがきみたいなんなってるし、おい!やわぁ。



あーーーーー。
YUKI いい声。