本来ですと仕事で忙しいはずの日曜日なのですが、18日は私用で梅田に出かけることに。
ちょっと落胆した私用でしたが、気を取り直して夕方に伊丹へ向かいました。
まずは前回と同じく上昇していく機体を狙って瑞ヶ池に行きましたが、霞んだ空と夕方近くということで
なかなかイメージ通りの撮影が出来ず早々と撤収。
ならば夕陽と絡めればいいな!と思い、空港デッキへ自転車を20分かけて行きました。
着いてビックリ。いるじゃありませんか・・・↓
情報では、国内線の鶴丸は4月で終わりと聞いていました。
ところが今月になっても飛んでいるという数々の目撃情報から、私にもそのうち見れるだろうと思いながら、
なかなか遭遇することが出来なかったのですが、本日念願の鶴丸遭遇です。
恐らく、私にとっては本当に最後になると思います。いくらなんでも今月中には新しい塗装になるでしょう。
滑走路に向かうところですが、飛び立つ鶴丸はポジで撮っていますので後日にでも。

