私たちは命を削って生きている! | 幸せになるためのコツとツボ

幸せになるためのコツとツボ

すぐに幸せになれるコツとツボを例示を交えて紹介し、人生をプラスに導くノウハウをつぶやくブログです。どうぞ温かい目で応援していただけますよう、ペタや読者登録をよろしくお願いいたします。

こんにちは。

今日は「昭和の日」の祝日ですねー(^O^)/

さて、今日も「たった3秒で幸せになれます。」つまり、「人生は3秒でプラスに変えることもできます」というつぶやきです。(^3^)

ゼロベース思考という考え方がありますが、ご存知ですか?

たとえば、本を読んでいておもしろくないと思ったら、そこでやめられるか。

いま、何気なくやっていることを、もし、やっていないとしたら・・・

それでもやりたいことなのか、

ゼロベースに戻して考えてみる。

この人と付き合っていなかったとしたら、それでも付き合いたい人か?

この仕事をやっていないとしたら、それでもやりたい仕事なのか?

と、問うてみる。

こういうゼロベース思考は、とても大事なんですよ。

せっかく買ったんだから、つまんなくてもこの本を最後まで読もうという思考は、お金は損しなくても、時間を無駄にしていることになるかもしれません。

なぜなら、お金は増やすことができますが、人それぞれの寿命という意味で時間は決して増やすことはできないからです。

私たちは自分の命を1秒1秒と、少しずつ削って生きているのです。

だから、時間は最も大事!

つまり、これはつまらないと思ったら、お金をかけたものでも、そこでやめる決断をすることも大事だってことです。

いかがですか?

この幸せになるコツさえ知り実践できれば人生はほとんど成功したようなものです。

さあ、今日も1日1善でがんばりましょう♪

たった3秒で幸せになるためのコツとツボ

 ← 何か共感することがありましたら、今日もポチッとお願いします♪

追伸: 

いつも私のつぶやきを読んでいただき、ありがとうございます。

日頃の感謝を込めて、今なら期間限定で夢をかなえる方法の特別レポートをプレゼントいたします。

あなたがこのレポートを手にすることにより、限りある人生を遠回りすることなく、最も近道で効率よくあなたの夢をかなえるためのマル秘メソッドを差し上げます。

このレポートはどこにでもあるような精神論を唱えたものではなく、あなたの夢を現実にするための30の具体的な方法が含まれています。

もし、あなたが、夢はあるけど現実の生活を支えるので精一杯だったり、1日も早く夢を実現させたいが仕事が忙しい、時間がない、お金がないので、どうしても後回しになっているなど、貴重かつ有限なるあなたの人生をしかたなく、気づいたらいつの間にか無駄に過ごしているとすれば、このレポートはとても有効なものになります。

1日も早く夢を実現して、笑いの絶えない楽しい人生を生きたい、悠々自適な生活をしたい、人の役に立つ生き方をしたいあなたは、今すぐにこちらをクリックして、メールアドレスを登録して特別レポートを受け取ってください。

今すぐレポートを受けとる



福を招く、招きネコにゃんたち