笑ったら貴方の負けだ


拾い画無双ですまぬがね


では、黄昏男の講評を交えて参りますか


いざ、尋常に!






長いよね?

アップ!





オッサン
シジミかよw

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



次ぃ!

カツオのたたき、いいよね~

からの




注文してまうやろw

まだまだぁ



犯人
わかりやす過ぎw

つぎぃ!

高級ブランド間違いなし

フラソス製の技!
アマゾゾと同じレベル!w

つぎい!



あかんやろここは!
あかん!w

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,

まだまだまだぁ!


超特化過ぎる

まずお主からで
候!w



BA・BAR
ババアw

オバチャンホンポパワー溢れすぎ



怖すぎ
自由過ぎやろw

次は俺かよ!



からの

俺やないか?



譲りたく無さすぎ

さぁ

徘徊行くか!w